ブログ

月間予定表

  ブログにて予定表の確認が出来るようになりました(^^♪ コチラで確認して気軽にお電話ください!    


2013/9/30 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

来月のsunset coco live!!

  こんにちは、シュンです。 最近良いお天気が続いて気持ちが良いですね(#^.^#) 夜はすっかり秋の気候で、寒くなってきたので体調管理きをつけていきましょうね♪   さて、来月のsunset


2013/9/29 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

明日のsunset coco live.

  今週のSunset coco LIVE は、 都合によりお休みさせていただきます。 来月からまたよろしくお願いいたします!!


2013/9/24 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

第三回  Sunset coco LIVE!!!

  こんにちは!coco.izumiスタッフのきりこです! 本格的に秋の陽気で、夜は寒いくらいですね☆ 昼間は暖かくて、昼夜寒暖差があるので、皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さい(^^)♪ 本日、第三


2013/9/20 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

第2回 Sunset coco LIVE!!

  こんにちは!coco.izumiスタッフのきりこです。 だんだん涼しくなってきましたね!もう秋ですね(^^)♪ 今週末にかけて関東地方に台風が近づいているみたいなので、 皆さん外出の際は気をつけてくだ


2013/9/14 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

sunset coco LIVE!!

  こんにちは、シュンです。 先週の金曜日は第一回sunset coco LIVEでした!! 当日はたくさんの人に来ていただきました。上州テレビさんにもお手伝いしていただいて、カメラが3台、外にはモニター


2013/9/9 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

sunset coco live スタート!!

  こんにちは、coco,izumiスタッフのシュンです. まだまだ暑いですが、気が付けばもう九月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? まだまだ熱くなるぜ!!と、言う事で、、、coco,izumi pr


2013/9/3 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

twitter facebook pagetop