ブログ

第6回 Sunset coco Live!!

  こんにちは!みつおです! 昨日は第6回 Sunset coco LIVEが開催されました♪ 出演は高橋さん、伴野あやめちゃん、根岸しげやすさんでした。 寒い中、素敵なライブをありがとうございました!


2013/10/19 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

アコースティックギタリスト goh 生演奏!!

    こんばんは!coco.izumiスタッフのきりこです。 本日、アコースティックギタリスト、gohさんのライブを開催しました! とても素敵な音色が、高崎の街に響きわたりました♪♪ gohさ


2013/10/12 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

第5回 Sunset coco Live!!

  こんにちは!coco.izumiスタッフのなおこです! まだまだ昼間は暑いですね! 今日の午前中は雨でしたが、Liveには止んだようで良かったです\(^O^)/ 本日、第5回 Sunset coco 


2013/10/11 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

Yoga Jyoti ヨガ教室のご紹介

  こんにちは、今回はヨガ教室Yoga Jyotiのご紹介です。 ヨガで心身ともにリラックスした時間を過ごしませんか? 教室は火曜日19:30~20:30に開かれますので皆さん是非♪   &nb


2013/10/8 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

アコースティックギタリスト goh 生演奏!!

  こんにちはみつおです。   10月12日15:00からgohさんのライブを開催します♪ ギターとウクレレによるライブです。   興味のある方はぜひお越しください!   &


2013/10/8 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

第4回sunset coco live!!

  こんにちはシュンです(#^.^#) 第4回sunset coco liveはエイガくん、moco*2、清水啓太さんに出演していただきました!! 今回も盛り上りましたー(^^♪ エイガくん:独特な和音を


2013/10/8 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

今月のsunset coco live 出演予定!!

  こんにちはシュンです(^^♪ 今月の出演者を発表します! 第1週の4日は清水啓太さん、moco*2 第2週の11日は大野ともきさん、kiiちゃん 第3週の18日は根岸しげやすさん、伴野あやめちゃん 第


2013/10/1 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

twitter facebook pagetop