ブログ

10月のほっとRoom

  10月のほっとRoomは〜 今回のゲストはあやしげふわりすとさんと、大野友毅さんです!! スタッフオカダとしては懐かしい面々です〜楽しみだな〜♪ ぜひお越しくださいね\(^o^)/


2016/9/30 |  イベント ,ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

市川優希28歳BIRTHDAY eveeve Live

  市川優希さん2回目のワンマンライブ!! 限定ステッカーももらえちゃう!! フリードリンクとなっております。(*^^*)


2016/9/30 |  イベント |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

coco.bar

  夏に初開催したcoco.izumiのbar!! 2回目の今回は秋の風を感じながら美味しい料理に楽しい音楽、美味しいお酒を堪能しませんか? ぜひお待ちしております♪


2016/9/30 |  イベント |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

音響機器

  こんにちは! ブログ機能をあまり活用出来ておりませんでしたー スタッフのオカダです。 さて、少しずつ音響機器を買い換えております。 イベントやライブでより良い音を出せるように購入した機材を幾つかご紹介


2016/9/11 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

音のなる場所、かえる場所vol4.5

  『音のなる場所、かえる場所vol4.5』 9月24日(土) coco.izumiエントランス act: 中川駿平(反) 652 from Sourire(かおい ふろむ すーりーる) 松本耕平 チョモ


2016/9/11 |  イベント |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

twitter facebook pagetop