ブログ

音響機器

 

こんにちは!

ブログ機能をあまり活用出来ておりませんでしたー
スタッフのオカダです。

さて、少しずつ音響機器を買い換えております。
イベントやライブでより良い音を出せるように購入した機材を幾つかご紹介!

まずは、EVのELX115P↓
CnZLJ3uUAAER-f089426-31ba9982e10c2a8177f336f0691e37be

ギリギリひとりで運べるサイズ、重量!!
しかもロゴが光ります!ロゴが光るんです!!
大切なことなので2回言いました!※音には関係ありません!

弾き語りからバンド演奏までカバーできるので重宝してます。
3Fホールのメインスピーカーとして使っております!!

そして、昨日届いてウキウキなAUDIXのFP5↓
14237657_682277951926508_2337018232741457323_n

実はドラム録り用にチューニングされたマイクって持ってなかったんですよ、、、
これからガシガシ使っていきます!!


2016/9/11 |  ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

コメントを残す


twitter facebook pagetop