ブログ

ほっとRoomを語る!!

 

どうもこんにちは!暖かい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか ?本日はココイズミ恒例アコースティックイベント「ほっとRoom」についてお話致しますー(^ ^)♫

 

当店で毎月第一日曜日に開催しているほっとRoom。「ミュージシャンのリビングに来たつもりでアットホームな雰囲気の中素敵なライブを楽しんでもらおう!」というコンセプトのもと、ホストメンバーのひで(from ゆでたまゴン)とココイズミオーナー岡田駿を中心に毎回二組のゲストをお招きして開催しております。

 

 

ひでさん(from ゆでたまゴン)!圧倒的な声量!良い声!そしてとっても優しくて暖かい人なのです。

 

我らがココイズミオーナーであり、群馬のバンド中川駿平(反)のギターボーカルでもある岡田駿!飲み過ぎには気をつけて下さい。ちゃんとチェイサーも飲んで下さい。

 

ほっとRoomはマイクなど音響機材を使わないアンプラグドライブです。「大きい音が苦手で…」「マイクなしのむき出し魂の叫びが聴きたい…!」という方にはもうこれ以上ないってくらいうってつけなライブなのです。

 

DIyMu-sVwAA6Xuw (1)

DIx9qxWUIAAi_Rg (1)

こちらライブの様子。マイクもケーブルも何もありません。自由大好き!Love!って感じですね。お席もご用意しておりますので、座りながらゆったり優しいアコースティックライブをお楽しみ頂けます。

 

ご来場の際のご予約は必要ありませんので、当日急にご予定が空いてしまった方もお気軽にお越し頂けます。15時スタートと早い時間から始まりますので、夜のデートにも間に合いますね!(ゲストアーティスト様へのご予約のみ、各アーティスト様へお願いしております。)

 

今日はここまで!今後はゲストアーティスト様の紹介などもしていきたいですね!(本当に素敵な方ばかりなのです…!)それではまた(o^^o)♫

 

ほっとRoom公式LINEのご登録もぜひ♫

DS3L-0CV4AYlQ3m

DXp-g3EXcAIh5jc

DXcXg5IUQAEwN1e

 


2018/3/15 |  ほっとRoom ,ブログ |  コメント(0) |  ツイートする facebookでシェアする googleplusでシェアする

コメントを残す


twitter facebook pagetop